あと2800

ついに白金十段!


ここにきて芸能の正解率があがりません。決勝でも投げてるのに

んでアニゲがなぜかガンガンあがって困ってます。もう11115グラフ維持ムリ

芸能が他より正解率あがらない理由は

  1. ○×がほぼ運ゲー
  2. 連想が最後まで見ても何もわからないのが多すぎ
  3. 線結びの高正解率問がわからない

要するに真に苦手ジャンルなわけで、こういう対策が後回しになる形式にまだまだ素養の乏しさがよく見えます

予選は人気形式と四択でごまかしてますが、正解率はあるとこまでいくとなかなかごまかせないですねー


てか学問が正解率停滞してるからゆくゆく行き詰まるのは必定なんですが

学問予習やる気なくなったのは、大好きな理系がね。雑学からきた動植物まじりになって萎えてしまった

理系というか学問はもっとヲタヲタしいものじゃないといけない!


それはちょっと冗談かな。確かに学問か雑学かってのはむずかしい話だと思いますので

たまたま今までの学問ジャンルが自分好みだったということでしょうか


学線だけはちゃんとやりたいなーっておもってたまに予習やるたびに何が何科だとかゼウスの妻とそいつとの子だとか戦国流れの城の問題とかでてきてイライラして結局回収する気がね…


まぁ気がむいたらということで